2019年11月08日

地域交流会 2019

晴天に恵まれ、2019年度の地域交流会を11月2日(土)に開催いたしました晴れ

 沢山の地域の皆さんにお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
当日は、駐車場にテントを張り、新鮮な野菜や、焼き菓子、雑貨販売やお得な詰め合わせのバザー、カフェコーナーや無料のダーツコーナーなど様々なお店が出ました家ぴかぴか(新しい)
院内では、乳腺外科外来の見学やマンモグラフィーの体験、クリスマスに活躍しそうなハーバリウムの販売やピンクリボングッズ販売リボンリハビリ室では、運動指導士による健康体操とリハビリの無料体験手(グー)手(チョキ)手(パー)
加布里公民館でサークル活動をされているダンスサークルBBさんのかっこいいダンスカラオケ上位入賞者へ賞品付きのカラオケ大会カラオケるんるん
沢山の見学者でした。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最後に理事長挨拶がありました。
『本日は地域交流会に参加して頂きありがとうございました。 たなかクリニックも昭和22年に開業し、当地 神在に移転して48年を迎えました。地域の町作りそして交流は非常に大切な事と理解しております。健康で安全で深い絆で繋がった町作りのため、たなかクリニックは今後も医療・介護の施設として神在はじめ地域の皆さんに少しでも役立てる施設として発展したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。本日はありがとうございました。』

 今年は台風などの豪雨による災害で日本の各地域に大きな被害を受けました。いざという時に頼れる人とのつながりの一つとして、当昭友会が活用されるよう精進いたします。また、今回のマルシェで得られました収益につきましては、地域へ貢献することとし糸島市社会福祉協議会への寄付とさせて頂きます。
 また来年度開催の際は、是非お越しくださいかわいいかわいいかわいい

DSC02651.JPGDSC02660.JPGDSC02672.JPGDSC02702.JPGDSC02687.JPGDSC02709.JPG

 
posted by tanaka-clinic at 10:16| クリニック